FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思はぬ痛手

  • 2011/03/22(火) 01:56:53

 地震、原発事故の思はぬ痛手を被りました。

 イギリスの郵便サービス(海外小包)の一つ、Parcel Force が日本への配達を拒否してゐるやうです。イギリスに何件か商品を頼んでゐたのですが、いづれも Parcel Force で受け付けて貰へなかっとのこと。内、一件はDHLに頼んだとの連絡が来ました。追加料金を払はなくてはなりません。

 例へばParcel Force で送料が2万円弱のものは、DHLなどの民間運送業者だと軽く3万円オーバーになります。そして、通関の手数料も、郵便サービスなら数百円のところ、民間の運送会社だと5千円近くしてしまひます。となると、これらは当然価格に跳ね返ってくるわけです。

 この不景気を吹き飛ばすやうな、いい出物が安くご提供出来さうだったのですが、なかなか上手くいかないものです。
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。