スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建

  • 2010/12/01(水) 23:54:37

本日宅建試験の發表がありまして、確認したら、見事落ちてました。35點獲得しましたが、合格ボーダーが36點とのこと。受験予備校各校の予想が軒並み35±1だったので、行けるかもと思ってゐましたが、甘かったです。

合格率が15.2%と、近年で最低とのことでした。それだけ點数を取りやすい問題だったといふことのやうです。そして、合格判定ラインといふのは、上位15~18%で判定するさうで、35點獲得者を加へると18%を超えてしまふので、36點以上を合格点としたのださうです。

つまり「問題が簡単だったので得點獲得者が多く、そのせゐでボーダーラインが上がって合格率が下がった」といふことですね。

悔しいとか、殘念とか、また頑張らうとか、さういふ氣持はなく、「また來年やんのかよ」といふウンザリした氣持ちで一日過ごしたといふのが本音です。はぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。