スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗人猛々しいとはこのこと

  • 2010/04/25(日) 12:05:59

B「ねえ、奥さん、Cさんが乗ってるの、あれお宅の自転車じゃない?」
A「あら、本當、よく似てるわ。物置に入ってたはずだけど」
B「そうでしょ。ご近所さんも、おかしいわね、って言ってるのよ」

後日
C「あのーすみませんが、お宅の自転車を譲っていただけませんか?」
A「あー、まぁいいですよ」

B「ちょっと奥さん、いいの? 盗まれたのよ」
A「まぁ、正直に言ってくれたし、役に立つならいいわよ」
B「お人好しねぇ」

さらに後日、Cはブログにかう書いてゐた。

C「私の自転車とAさんの自転車は別物であることを、私とAさんは確認しました。
  ですので、私はAさんの自転車を盗んで乗っていたのではありません。」
A「ちょっとー! そんな確認してないわよ! どういうこと!?」

ジャンジャン



「正直に言ってくれた」、どうもここがウィークポイントらしい。こんな調子で知的財産も國土も持って行かれてゐるのではないだらうか。
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。